ヤンコパ会 in 兵庫県&東京

ヤンコパ会 in 兵庫県&東京

ヤンコパ会とは?!

アポイント制の少人数(4-5人)で、

※欲しいものがある方は実際に試したり、
私に選んでもらいたい人は一緒に選んだり。

※持ってるけど、あまり使えてないアイテムや、
使い方やアレンジをおさらいしたいアイテムを
私と一緒にやってみたい。

※「この服に合わせたいのだけど、どんなスカーフが良い?」

「こういうシチュエーションで使いたいけど、どんな素材やデザインが良い?」

などディレクターのAiに直接相談できる、
そんなスペシャルな会です^^



皆さんとおしゃべりしながら、その方に合わせた内容で
私が提案したり、アレンジを一緒にしたりします♡

ポップアップでは、知らないお客さま同士が
気づいたら仲良く一緒に選んでいたり。
が多々。

なので、お一人でどうしよう。。
の心配は要りません♡

-------


ヤンコパ会 in 阪神西宮

9/16 満席
9/22 満席

------

ヤンコパ会 in 東京 

10/19(sat) 
場所:代々木
(代々木公園駅、代々木八幡駅から徒歩1分)
満席 → 1席増席しました!
時間:13〜15時

------



ブログに戻る